2015年1月1日木曜日

2015明けましておめでとうございます♥︎

明けましておめでとうございます!!

皆さん、年末年始はどうお過ごしですか?

私の2014年を振り返ると、

まずは3rd mini albumをリリース、そしてワンマンLIVE!









Ustreamの番組でトークしたり、





MVを作ったり、







LIVEや音楽祭や色々なイベントで歌ったり、

沢山の素敵なミュージシャン、お客様に出会ったり、

2014年の色んな出来事全てに深さを感じていて、人見知りな私が、音楽を続けられてる環境に、周りの方々に、本当に感謝した一年でした!

そして私自身、自分の声に対して人生の中で1番向き合い始めた一年でした。

2015年は、もっともっと沢山の人に私の音楽が届けられるように、

色んな世界に飛び込んで行きたいと思ってます☆

人として、ボーカリストとして、魅力的に慣れるように、

沢山の音楽に触れて、大好きな人達との時間を過ごして、勉強して、お洒落を楽しんで、進化していきます★

色々と、新しい事、やって行きたい事、目標、鮮明に描いているので、楽しみにしてて下さい☆

今年もMeguを宜しくお願いします☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿