2015年4月2日木曜日

菅波ひろみ大阪LIVEの夜


この日は、朝から雨だったけど、

巻き髪もイメージどうりに出来て、いってきまーす☆


今まで何度もLIVEを見に行って、大好きな菅波ひろみさんの大阪LIVE in グイットーネで、今回はオープニングアクトで歌わせて頂きました★



バンドメンバーも最強!
Key.花田えみ
Gt.Daioh
Bs.中島かつき
Ds.平岡タカノリ



そして、お待ちかね菅波ひろみさんっ!





今日もとても素敵で素晴らしいstageでした!
曲も、歌声も、パフォーマンスも、
最高なステージ!そして、ミュージシャンとして、女性として、人として、とても尊敬してます!

そして、この日は、ミュージシャンもお客さんも、会場にいた皆が、心から「楽しい!」と思ってる空気がとても広がっていました!

皆の笑顔がとても溢れていました!


打ち上げも、素晴らしい先輩方のお話で盛り上がり、楽しい1日でした☻



有難うございました!

今までは、ぼんやり過ごしていた事も最近は、まるで霧が晴れるような気持ちになれる、そんな時間が音楽を通して、とても感じられる日々です★

この日MCで言った事も、心から思っている本音で、

今までは伝えきれなかった事も、
もっと心から思ってる事を、
シンプルに伝えられる人間、
シンガーになっていきたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿