2015年6月25日木曜日

6月メグメモリー

こんにちは、7月〜☆

という事で、沢山思い出深い、6月のメグライフを振り返るBlog〜の巻☻★

まずは、6/7は、Guittoneワンマンライブ



メンバーは、

vo Megu
dr 平岡タカノリ
b 角谷光敏
g Daioh
key 木村音登


という最強ファンキーメンバーでしたっ☆


このワンマンの事は、今振り返っても、言葉では伝えきれない事が、とても多くて、


一言で表すなら、「縁。」という言葉が当てはまるような、本当やっと実現したLIVEでした★


本当に楽しかった!!


そして、バンドメンバー、この日来て頂いたお客様との、一緒に過ごした時間の中で、

新しい目標、作りたいstageが沢山浮かんで、

まだまだ私の炎、燃え続けます。


次回を、お楽しみにっ☆


そして、6/18は
私にとって、アイドルのような存在大好きな久保田利伸さんの、ツアー中ミュージシャンがホストの、アフターセッションに遊びに行ってきました★




まるでファンタジーのような夜でした☆

昔から見ていた久保田利伸showで、コーラスで歌っているYURIさんと、セッションで歌えるなんて・・

感動でした★

この日は、右左どこを見ても、素晴らしい大好きなミュージシャンだらけで、刺激的な夜でした☆

そして、6/20は、JOHNNY ANGEL祇園でのThe Owned Outのレコ発イベント★


相変わらずかっこいいThe Owned Outの気合いの入ったレコ発LIVEでしたので、沢山のお客様と、盛り上がった久しぶりの京都でした☆

素敵なカフェも見つけて、満足☻


そして毎月恒例の心斎橋dysonも、パーカッションの村上さんにも入って頂いたり、毎回とても楽しくLIVEさせて頂いてます★


夏になるにつれ、益々開放的に最高なこの空間っ!!

そして、初めて路上での合同ストリートもしました6月☆


路上ライブに慣れてるミュージシャン皆から、
本当繊細な事まで、色々勉強になったし、外で歌うのがシンプルに楽しいっ★

また出現しますっ☻

6月も、沢山LIVEをしたり、LIVEに遊びに行ったり、素敵な出会いがあったりと楽しい一ヶ月でした☆

長々と、Blog読んで下さった皆様、有難うございました★

大好きなサマーに続く・・



0 件のコメント:

コメントを投稿