2015年9月10日木曜日

東京→茨城ツアー

8/29〜8/30は、初の関西脱出LIVE!!

『Jaye’s Singin’ The Soul』のopeningACTとして、LIVEして来ました☻★

まずは、GINZA Lounge ZERO!!

とても好みな、素敵な大人空間でした♡


jayeさんとのデュエットや、コーラスもありの、今回のLIVEツアー


バンドメンバーは、
gt 星川薫
ba 大友正明
dr 松本照夫
key shin
vo me-me
という素晴らしい、もはや伝説のメンバー!!
ゲストにzoocoさんも登場で、素晴らしい歌声にとてつもなく盛り上がりました☆



そして次の日は、茨城県へ★


ひたちドライブイン しおかぜにての、LIVEでした☆


始めての土地は、緊張しますが、
とても温かい雰囲気で、歌うことが出来ました☻★



そして、美味しいハッピーな、打ち上げ〜★


納豆、、美味しかった♡



楽しかった旅日和っ☻★

また、今回の旅で出会えた皆さんと再会する日を、楽しみにしています♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿