2015年2月19日木曜日

バレンタインイブ

2/13は、木村愛佳ちゃん主催のバレンタインイブLIVEでした♡

主催の木村愛佳ちゃんの歌声は、勿論素晴らしくて、大好きで、

アリルちゃんも、山口レイヤさんも、ミユイちゃんも、素敵な歌姫の多い一日でした☆

飛び入りのエリーちゃんと、コウタ君の歌声も聞けて良かったです。

バレンタインイベントということで、チョコレートのプレゼントコーナーもあって、
私のチョコが当たったお客様、おめでとうございました☆



遊びに来てくれた、ミュージシャン仲間のshigeさんと、kimoraさんと、本日のキーボード伊藤さんとパシャリ☆


とても楽しいバレンタインイブでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿