2015年2月25日水曜日

京橋ライブ☆

22日は、セブンデイズでのLIVEでした☻

セブンデイズでのLIVEは、いつもお客さんとの距離が近くて、温かくて楽しいです☆

この日は、色々なジャンルの方が出るイベントで、始めましての、素敵なミュージシャンの方と沢山出会えました★

CDも買って頂いたり、沢山の方に見に来て頂いて、有難うございました!


そして、24日は、ベロニカ☆

オリジナルふんわりまとめ髪にして、出発!



ゴージャスな、グランドピアノnight!


LIVEを始めた20歳頃、グランドピアノがあるLIVEハウスで、良くLIVEしていたので、久しぶりのこのスタイルが、とても楽しかったです♡


この京橋LIVE2dayは、共に伊藤怜子さんとでした☆

伊藤さんとのデュオも、慣れてきて、益々楽しくなって来ました★


とても可愛い対バンのgrramさんと、楽屋での一コマ★

写真は、撮れてないですが対バンのRYO君の歌声も最高でした☆


そして、ベロニカのこの雰囲気、やっぱりとても大好きです♡

そして春になるにつれ楽しみなLIVE続々あります☆

LIVE info

○3月16日(月) 

堺筋本町 Guittone 

Presents Keiji Matsumoto Session 
with Toshiyuki Goto

open18:30 start19:00 
tiket : 3000

ゲストシンガー: 
Chika    ナイルバーチ冨樫   Megu



○3月25日 (水)

梅田always
詳細未定


○3月29日(日)

堺筋本町 Guittone

Open 19:00 Start  20:00

adm   3000

Main Act
菅波ひろみ

Opening Act
Megu

with 
Special Host Band

Key.花田えみ
Gt.Daioh
Bs.中島かつき
Ds.平岡タカノリ


○4月16日(木)

梅田DStyle

Megu主催イベント


是非、要チェックして下さい☆★ 

 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿